働く女性の不安を取り除く方法>女性が一段上の目線を手に入れるために

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性が知的好奇心を持つということは非常に大事なことです。

自分が知らないことに対して「なんだろう」「どんな意味だろう」と好奇心を持つか、
「私には関係ない」で終わってしまうかでは、その後のあなたの仕事力は大きく変わっていきます。

男性も同じです。
※仕事の出来る男の見抜き方はこちら、http://otokonominukikata.web.fc2.com/

知らないことやわからないことは、まず相手に聞きましょう。

ファッション通販モバコレ パーティワンピ

もしくは自分でネットや辞書や事典で調べてみるのも大事です。

このような習慣を三年ほど続けると、あなたの知識は増えていきます。

そして、イロイロなことに知的好奇心が湧いてきて自分の出来ないことが出来る女性になるのです。

職場で新しく人事異動したときや初めて行った土地などで「あっ、そうなんだ!」「なるほど!そういうことなんだ」
と感心することは、あなたを成長させるきっかけになるのです。

また自分と違う考えの人の意見を聞いたり、本や雑誌から情報を収集することも面白いものです。

知的好奇心を持つということは、一段上の目線をあなたが手に入れるということなのです。

 

 

<仕事で成功する為に必要なこととは      女性が個性を上手く発揮するためには>

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system